FC2ブログ
とにかくなんでも「思いついたことを書く」。 なんでも、断片的でも書く。 いろいろと創作物も載せていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
負けないで 
武道館

ステージにはTシャツを着た大勢の人。
バックには大型スクリーンがある。

司会者A「さあ、それでは中継にいってみたいと思います。中継先のBさーん!」

スクリーンに中継先が映る。
レポーターBがマイクを持って立っており、そのすぐ後ろに大きな檻がある。
檻の中には、ジャージを着た芸人Cがおり、反対側にはトラが三頭鎖に繋がれている。

B「はい、こちら現場となる会場です。もうCさんのチャレンジの準備ができたようです。えー、今から、ついにそのチャレンジが始まるみたいです。Cさん、今のお気持ちは?」

C「ええ、そうですね。このお話が来たときには本当にビックリしたんですけど、、、ええ、もうやるしかないです。」

B「頑張って下さいね!」

A「そうですか。ではこれから、ついにCさんのトラ二頭の毛を素手でむしり取るチャレンジ、始まります!日本中に勇気と夢を与えるこのチャレンジ。では会場の皆さんも一緒に、カウントダウン、お願いします!」

全員「5、4、3、2、1、スタート!」

火花がドーン!

スクリーンの映っている檻のトラの鎖が外される。
徐々にCとの間合いが縮まる。

A「では皆さん、このチャレンジに挑戦したCさんを応援する歌を届けようじゃありませんか!この方に歌って頂きましょう。安倍なつみで『負けないで』。皆さんもご一緒に!」

安倍、ステージ正面に。スクリーンでは、トラたちとCとの睨み合いが映っている。

安倍「ふとした瞬間に♪視線がぶつかる♪」

歌の途中程で、スクリーン上でCがトラたちに飛びかかられる。
Cがトラ達と絡み出し、Cが三頭にバラバラに引っ張られたり、ボロボロに襲われる。C必死の形相。

安倍「負けないで♪ほらそこにゴールは近づいてる♪」

A「日本中が応援してます!負けるなC!頑張れC!」

C、鬼の形相

安倍「負けないで♪ほらそこにゴールは近づいてる♪」

C、「ウギャー」

画面真っ暗に
どよめく会場

A「すみません、えー、、機材のトラブルのようです。あ、もう戻るようです。さあ、歌いましょう!」

画面が付く。
鬼の形相をしたCの首のマネキンが画面にドーン。

A「まだ諦めちゃいけない!頑張れC!さあ、皆さんも応援しましょう!頑張れ!」

全員「負けないでー!ほーら、そこにー!ゴールは近づいてる!」

トラ達がCのマネキンでサッカーボールのように遊び出す。

end
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。