FC2ブログ
とにかくなんでも「思いついたことを書く」。 なんでも、断片的でも書く。 いろいろと創作物も載せていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スケッチ「構成作家かわら長介対談文字起し」①
インタビュアー(以下イ)「あ、お待ちしておりました!」

構成作家かわら長介(以下長)「いやいや、遅くなってゴメンゴメン」

イ「いえいえ、とんでもないです」

長「いやー、困った困った。前に入ったソバ屋でサイン攻めでさー。」

イ「あ、そうだったんですか。」

長「これはもうかわら長介くらいになると、宿命だよ。」

イ「え、はい。」

長「でさー、僕はいつもサインの横に僕の似顔絵を7、8個書いているでね、それで時間がかかっちゃって。」

イ「似顔絵をですか!」

長「うん、水墨画みたいなタッチなんだけど、それでも時間かかっちゃうんだよね。」

イ「あー、それはサービス精神旺盛でいらっしゃいますね。」

長「結果的にそうなるね。それで遅れちゃダメだと思って車飛ばしたら、これ、スピード違反だってパトカーが。」

イ「そうだったんですか。」

長「このかわら長介に対してだよ!まさかこのかわら長介にたいしてキップを切るだなんて!予想外も甚だしいよ。
スピードを落とす前にオトさなければならない笑いが私を待っているんだよ!!」

イ「なるほどー。」

長「速度超過は速度超過でも、速度チョウスケカワラだったのにね!フッ!」
イ「・・・・ありがとうございます。」

インタビューは本題に入っていく・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。