FC2ブログ
とにかくなんでも「思いついたことを書く」。 なんでも、断片的でも書く。 いろいろと創作物も載せていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
箱の中身はなんでしょね。②
A「さ、どんどん行きましょう!かなり大きいものですからね!あー、大ヒント!」
B「お、大ヒントいただきましたー!ドンドン行きますよー!」

B、右のほうを触っていき、胸の辺りに手をやる。

B,そのままさりげなく心臓マッサージを始める。

B「これねー、何かなー!意外と弾力ありますよね!」

A「あれ、手の動きおかしくない!?」

B「いや、なにがですか?」

A「なんか、触る手つきじゃないよ!別の目的感じるよ!」

B「そんなことないですよー!・・どうかなー!あー、無理かー・・!」

A「無理って!?」

B「いやいや、わからないなーということです!」

A「ヒントとしては、臭いとかはどうでしょうかね?」

B「・・・・臭い・ですか。」

A「ちょっと臭ってみてください。」

B、手をいれるところから軽く臭いでみる

B「ちょ、もう臭ってきてる!ちょ、これ!」

A「どうです?臭いでしょ?」

B「・・・臭いですねー!くっさいくさいですわ!何これ!よくこんなもん用意できましたね!」

A「ではですねー、さらに大ヒントですよ!とてもBさんに関係の深いものです!」

B「いやそりゃね!・・なるほどねー、なんやろ!」

A「かなり関係深いですよ!まだわからない!あいかわらず鈍感だなー、ほんとに!」

B「やかましいわー!!!・・なんやろ」

A「臭くて硬くて冷たくて関係が深いものですよ!」

B「そんな言い方すなー!失礼やろが!!」」


C、カンペで「そろそろ時間ですので、正解に」

A「では、そろそろ答えに行きましょうか!解答ターイム!」

A、Bと二人で踊りながら
「フワフワフワフワ♪」

A「さて、解答タイムです。わからないを連発してましたけどどうなんでしょうかねー。」
B「いや、・・・でもね、大体見当は付いてたんですよ!」

C、カンペで「ボケて!!」

A「お、わかってたんですか!それじゃあさっそく正解をどうぞ!!」

B、カンペを見て
「えーとね、答えはねー、これでしょ、新幹線の座席でしょ!」

A「答えは・・・・・・ブー!!」

B「こだまですよ!」

A「そういうことじゃないです。」

B「えー、違うんですか!」

A「ぜんぜん違うー!!ちなみになぜそう思われたんですか?」

B「いや、臭いとかね、触った感じとか、まさにそのものズバリでしたよ。え、じゃあ正解は!?」

A「正解はですねー!こちらです!前へどうぞ!」

B、前を覗き込み
A「正解はBさんのお父さんの遺体でしたー!」

B「いやー、ねー、オヤジやったとはねー!しかもねー、死んでいるなんて!」

A「もー、なんでわからなかったんですか!実の父親でしょ!」
A「では、CMです!CMの後もまだまだ続くよ!」

C「はい、CM入りましたー!」

B「オヤジー!」

C「Bさん、あんたの芸人根性、痛感したよ!」

B「やかましいわ!客ドン引きやないか!もう、連れて今日は帰るからな!あとで覚えとけよ!」

C「いや、それがですね、CM明けの『本物は誰だ!!』のコーナーなんですが」

B「なんやねん!もう帰るっちゅうねん!」


C「実はですね、お父様と同じ車にお母様も乗ってらっしゃいまして・・・・」

暗転 終

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。