FC2ブログ
とにかくなんでも「思いついたことを書く」。 なんでも、断片的でも書く。 いろいろと創作物も載せていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だ捕 2
A「入社したら、もう翌日からだ捕の日々だからね!」

C「だ捕の日々ですか!」

B「社員同士でも、だ捕のし合いだよ!」

C「え!?」

A「だ捕しだ捕され、だ捕するタイミングが合ったら、これが相殺されるからね。もう、アイダホだよ!。」

B「僕も会社で彼女をだ捕したからねえ。もう、彼女にだ捕だ捕だから。」

A「ライバル企業をだ捕するんだ!」

B「社員旅行も、2泊三日石川だ捕の旅だよ!」

A「もう、私生活からだ捕していこう、朝起きてだ捕!食後にだ捕!」

B「あー、もう3時か。薬をだ捕する時間ですね。」

A「夢を見ても、一冨士二鷹三なすび四だ捕!」

B「いやいやこれホントだよ!インディアン、ダホシナイ。」


C「はい。。あの。。すみませんけど、どういう意味ですか?」

A「え!?」

C「あの、、だ捕ってどういう意味、ですかねえ。」

B「ダホー!(ズコー風に)。」

A「そんなことでやっていけるのかい!君、だ捕するよ!」

C「あ、すいません。いやでも、だ捕だ捕言ってよくわからなくて。」

B「わからないって、、、そっかー、いやー内定をだ捕できそうだと思ったんだけどねえ。」

A「そうだよ、このままじゃサクラチルをだ捕しちゃうよ。」

C「、、はい。」

B「何その、だ捕顔は?」

A「そうだよ、鳩が豆鉄砲だ捕したみたいな顔して。」

C「いや、、あのー、もう、辞退させていただこうかなと。」

B「え、辞退をだ捕するの?」

C「あ、はい、あのー、もう結構です。はい、失礼します。」

A「ちょっと、どこ行くの!?そんなドアノブをだ捕して。」

c、部屋を出て行く。

A「何が悪かったんだろうねえ。かなり好感触だったのに。」

B「今の時代、この国を背負うくらいの気骨のある若者ってのはいないのですかねえ。」


A「しかし、だ捕しちゃえばいいのにねえ。」
B「そうですよ、あんなの、だ捕しちゃえばいいんですよ。」
AB「いいオトナが、何を怖がっているのか。」

終わり

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。